2015年12月09日

#麻生みく ちゃん「大便おもらし 19」

大便おもらし 19

洋子様、もうこれ以上語らないで下さいませ。貴女の様なあどけない少女が大便を人知れず漏らしていたなんて…。其れでも洋子様は事の一部始終を訥々と語り聞かせてくれたので御座居ました。其れから数時間後の事で御座居ました。洋子様は我々の目の前で我慢に我慢を重ねた挙句、純白な下着を滔々と染めあげたので御座居ました。嗚呼麗しのみく様。そうです皆様、あの麻生みく様。再び我々のもとに舞い戻って来て下さったので御座居ますね。嗚呼何とお美しい。撮影当日、到着したら大便を既に漏らしていたと云う実話収録。他一編計四編収録。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気上昇中



niceadult at 03:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
管理人より

楽しんでってくださいね〜
メッセージ

名前
メール
本文