2015年09月02日

#かわいい女の子 ちゃん「奥さん、イッてしまいましたねぇ 【第五章】イヤイヤ言うだけで自分から腰振ってビックビクだったじゃん【10人】」

奥さん、イッてしまいましたねぇ 【第五章】イヤイヤ言うだけで自分から腰振ってビックビクだったじゃん【10人】

1 人妻に勃起バレ→フェラ抜きされた話 散歩中にたまたま会ったご近所の奥さんなんですが。ベンチで話しているうちに、ついムクムクと息子が元気に…気づかれて焦っていたら「じゃ、ちょっと抜いたげよっか?」と意外な展開に!2 結婚四年目でそろそろ子供が欲しい若妻さよりさん アパートの家主なんですが、入居中の若妻をマイちむこで虜にしていますwそろそろ子供が欲しいそうなので、私の子種で孕ませて、旦那の子として育てさせる予定ですわw身近で托卵サイコーっす 3上司の奥さんと…バレるギリギリで攻めてます♪ 上司の奥さんとは言っても、歳は俺の方が上なんでして。立場上の人間のハナを明かして生中出し決める達成感がたまらなく良く、離れられません。奥さんの方もバレるすれすれの気分が燃えるんだとか 4【寝取らせ】妻をおつまみしてみませんか? 我ながら厄介な性癖なんですが、愛する妻が他の男に抱かれて、いいようにされているトコロを見るのがいちばん興奮するんです。今回、旅行先で会った行きずりの男に生中出し決めてもらいました 5 妻のママ友にフェラチオしてもらったんですが 休日、子供を公園で遊ばせている時に話す機会があり、そこから口説き落として生フェラまでこぎつけました。聞けば元々フェラ好きで、妻とは違ったテクと表情に腰がとろけそうです!6【調教】部下の若妻マゾ雌豚志願してきた【奴隷】 元々サド嗜好がありましたが、それを見抜いて向こうからマゾ調教を志願してきました。旦那は会社の部下。えっちが淡白でつまらないんだとか。スパンキングや乳首責め等を楽しんでます♪ 7人妻を強制電マ責めでアクメ臨界! 綺麗なのにとっても淫乱な人妻と不倫セックス♪普通のセックスじゃ物足らないので荒縄で緊縛プレイをしちゃいましたwww俺らだけで楽しむの勿体ないので、動画をおすそわけしちゃうぜ! 8【脅迫】町内会の男達で輪姦レイプ!【動画公開】 前から狙っていた、奥さんを念願叶ってまわしちゃいました!ちんこを咥えさせてフェラチオさせながら突きまくったり、全身を弄りながらピストン突きすると徐々に淫乱女に 9 そそり立った肉棒に飢えた人妻の尺八チ◎ポのことは何でも知り尽くした人妻ならではの舌技!横舐め・縦舐め・丸呑み…いきり勃った肉棒を、彼女たちの温かい口マ◎コがしっかりと収めて射精させてくれます! 10 息子の嫁がエロすぎたせいで… 長男の嫁と肉体関係を結んでしまいました!むちむちボディーで結婚8年目ですが、そのうち7年は私とのSEXが多いくらいですwエロくていい嫁さん貰ってくれた息子には、感謝しきれませんw

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気上昇中



niceadult at 23:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
管理人より

楽しんでってくださいね〜
メッセージ

名前
メール
本文