2015年07月25日

#前田陽菜 ちゃん「悪役製造研究所 護星戦隊アースマン アースブルー 前田陽菜」

悪役製造研究所 護星戦隊アースマン アースブルー 前田陽菜

悪魔族のガバーラは悪魔族として優秀な戦士を探していた。そして邪悪なテロ集団ゴルドーと戦っていた、護星戦隊アースマンに眼をつけた。正義の戦士にも人間としてわずかな邪心がある、その邪心を増幅させ悪魔族として洗脳しようと企む。日頃からアースブルーの才能に嫉妬し美貌に心を奪われていたレッドとイエローが悪魔族にされるのは時間はかからなかった。ガバーラは洗脳した二人を利用し、悪魔戦隊デビレイザー3を結成する。すべては、アースブルーこと渚真由美を洗脳し悪魔族の姫君として迎えいれるためだった…。[BAD END]

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気上昇中



niceadult at 09:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
管理人より

楽しんでってくださいね〜
メッセージ

名前
メール
本文